あぁ、これが愛なのね

自担がくれた初めての気持ちを綴ります。

はじめて担当様におてふりをいただいた記念 Part1

おはこんにちばんわ。下書きばっかりたまって全然更新できていないイチゴです。

「なうぇすと」横アリ 1月5日昼公演にいってきました!
過去最高に良席で初めて担当様にファンサをいただいたので記録に残そうと思います💙💙

24コンとかその他諸々についてはまた近々更新する予定です(多分きっとmaybe)



※ここから先、ネタバレ満載なのでご注意を。ただの忘備録なのでちゃんとしたレポをお求めの方はごめんなさい



セトリ

1. PARTY MANIACS
2. Unlimited
3. パリピポアンセム

OPあいさつ

4. king of chance
5. You're My Treasure
6. CHO-EXTACY

  アクセントダンス

7. Mr.Summer WEST 
8. 粉もん
9. 大阪弁ら~にんぐ
10. ギラギラブベイベー

  MC

11.無鉄砲ボーイ
12.雪に願いを

  関西Jr.コーナー

13. エエやんけェ!!
14.アカンLOVE
15.ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~
16.I got the FLOW
17. Believer
18. one chance
19. ええじゃないか
20.逆転Winner
21. 夢を抱きしめて
22.バリハピ
23.人生は素晴らしい
24.ズンドコパラダイス
25.ジパングおおきに大作戦

  EDあいさつ(淳太くん)

26.KIZUNA

  アンコール
27.100% I Love You
28. 覚悟しろよsummer


オープニング

まず、コンサートでかなり重要だと思っているオープニング映像がめちゃくちゃナウい!!!!
データベースっぽい映像なんだけど、大画面で映し出されるだけじゃなくて大画面の上にある
小さいモニターに体のパーツがアップで映っててヲタクには堪らん仕上がりでした....ハァハァ

流星さんのお口とかお耳とかピンポイントに大画面で見れることないもの!!!!!もう大興奮!!!!!


パリマニ ~ パリピ

OP映像のあとにレーザーびゅんびゅん飛んで、
うわ~!すごい~!今回めちゃ気合い入ってるな~!と思ってたらモニターが両サイドに開いて、
(`-´)「ヘヨッ!!!カンダンウィズミッ!!!」
って言ってる神ちゃんを筆頭に
パリマニは毎回のごとく「ひゃあ~~~~!!!」ってなるよね☺️☺️
しかも今回ははじめて(`-´)「ブルァ!」を生で聞けて嬉しかったな~。恒例化したのかな?

(ノノ_☆)「what?」
はモニターで見るか双眼鏡で見るか迷った挙句、双眼鏡でどっちも見るという暴挙に出ました。(双眼鏡のぞきながら叫んだ)


そしてゴリゴリに踊りながらセンステに移動してきてUnlimited!!!!
夢にまで見たセンステでせりあがってのUnlimited!!!!
もう7人が神々しくて、うるっときた、、、
やっぱりジャニーズWESTだいすきだぁ~~~!!!!(心の中で大絶叫)

からのパリピポアンセムでアガった👆👆
「いまだかつてない こんな スペシャルハッピーな笑顔だらけ」
ってライブで聞くと私たちのことそんな風に思ってくれてるのかなぁって思えてとても好き。


ついでに言うとこの時の衣装が紫と青のグラデーションみたいなやつなんだけど、
雅涼群舞(ディズニー夏のショー)のダンサーさんの衣装をかっこよくしたみたいな感じで
なかなか好みであった…


OPあいさつ(お着替えタイム)

挨拶はちょっと記憶あいまい(笑)

流星さんは、
(ノノ_☆)「いつもの恒例のやついけるよねー!?」
みたいなこと言ってきたから、知ったかしながらも内心なんだ???って思ってたら、
(ノノ_☆)「俺が、"クセが"ていったらみんな"すごいんじゃっ"て言ってね!」「ちゃんと"すごいんじゃっ(千鳥風)"に言わないとダメだよ!」
って言ってきて、千鳥大好きかよ!!!てかいつものやつってそうゆうことね!!!
今日もかわいいよ流星さん!!!(口癖)


濵ちゃんはなぜか絶好調なようで、
(θヮθ)「今日ハマダは不思議と絶好調です!!なんで不思議かってね、さっき気づいたんですけど…朝ごはん食べてませんでした!!でも絶好調です!!(ちょう笑顔)」
とのこと(笑)安定でゆるい濵ちゃんかわいい(笑)


最後は照史くんのあいさつ。
横アリはホーム感があるとのことで、ファンが「おかえりー!」っていうと
(´◇`)「おかえりはズルいわ~!泣いてまう!」
っていうあっくんかわいい♡♡♡ からの
(´◇`)「この2時間は俺たちのもんやんな?その間お前らのこと絶っっ対に離さんからな!!!!」
ってギャップやばない!?!?
これだからあっくん大好きだよ~~~😭😭😭

そして、
(´◇`)「盛り上がれんのか!?関西ジュニアも盛り上がれんのか!?」
ってFunkyちゃんにも振ってあげる照史くん優しみ…。惚れた。(ちょろい)
そして全力でジャンプするfunkyちゃん!古謝の動きがうるさくてカメラに抜かれる(笑)
(´◇`)「なんかわからんけど古謝うざいわぁ~
って古謝がアップで抜かれてからのあっくんアップで抜かれて、
(´◇`)「古謝からの俺はやめろ~」って古謝大好きなあっくん(笑)


淳太くんは
(б∀б)「みんなのDaring中間淳太です💛」
って手の甲のシール見せてた(笑)こっちが恥ずいわ(笑)
あと奥さん芸やってたような???木曜日だったからかな?????(多分違う)


king of chance ~ CHO-EXTACY

お着換え後の衣装がシャツに黒ネクタイ(喪服じゃないよ)のシックな衣装でこれまた超絶好み!!!
あ~~~かっこいいよ~~~あっくんリア恋~~~って思ってたら、
🎺「パーパッパパーパッパパッパラッパッパッ」って!!!!
かみちゃん本物のトランペット吹いてるじゃん!!?!!??!??!?!
あれはびっくりした~!!いつの間に練習したの~~😭😭!?
私たちのために一生懸命練習してくれたのかなって思うと健気で愛おしくて感動したよ、ほんと。


そして大好きなYou're My Treasure!!!
出だしでのんちゃんがちょっと音外しちゃってたから、がんばれがんばれ!って親心満載な気持ちで見ちゃったけど
やっぱり歌詞が最高に好きで、素敵な言葉が大好きな流星さんの口から発せられてることに感動を覚えた。鳥肌。(あれ、もしかして重い...??)


からの24コンで全ヲタクが発狂したCHO-EXTACY!!!!!
イントロ流れた瞬間またしても全ヲタクが発狂。例にもれず私も。
これは双眼鏡常備で自担ロックオン☆状態で拝見。
やっぱり超絶おえろいダンスでした…振付師でてこいよ…謝礼金払うわ…
円盤化される際にはぜひとも流星さんの腰振りを抜いてください。お願いします。(土下座)


アクセントダンス ~ ギラギラブベイベー

暗転してセンステせりあがった状態で7人登場。
アクセントダンスといえばなにわ侍のちゃうねんだから、ちゃうねんワンチャンある!?
って思ったけどやっぱりなかった😇😇😇
開演前に友人と、ちゃうねん全然やんないけどけっこう好きだよ~って話してたから
ちょっとだけ期待してしまった😇😇😇


かっこいいアクセントダンス終わりに照明がついて、上からボールが降りてきたと思ったら
31アイス風の被り物!(あれ本物?新しくつくったのかな?)
そしてなぜかミニバイクみたいなのに乗る7人!
被り物と乗り物大好きかよ!!!私はそんなうえすとが大好きだよ!!!(大声)

Mr.Summer WEST歌いながら会場を一周する7人。
淳太くんが先頭で走り出すんだけど、安定に安定感ない(笑)ふらふらかわいい(笑)
ちなみに流星さんはミニバイクがさらにミニに見えてなぜかキュンとしてしまった💕☜

私の席は外周花道からかなり近かったからメンバーのお顔しっかり見れたんだけど、
のんちゃんがめちゃくちゃばぶい!!!!かわいい!!!!
不覚にも落ちるかと思ったわ…危ない危ない…(なにが)

個人的にツボだったのが、メンステ側からしげちゃんがきて真ん中らへんで止まってくれるかな~
と思って期待してまってたら(^ヮ^=)シューーンって秒で通り過ぎて行って、私の周り一体がえええぇ!?ってなったこと(笑)
しかもそのときのしげちゃんの顔が感情読み取れない顔でおもしろかった(笑)


そのあとバクステに集まってたこ焼きにチェンジ。また被り物かい。(笑)
粉もんはバクステだったので目の前に来てくれた関ジュちゃんたちを鑑賞。
たしかこの時は今江くんとかまとくんがいて、楽しそうかわいいな~なんて思いながら一緒に踊る。
なんだかんで粉もんは手振りできるのが楽しいよね☆


(б∀б)「お勉強の時間だよ~!」
ではじまる大阪弁ら~にんぐは「say!」ってめっちゃ言われるから声出せて楽しかったな~💓💓
後ろのモニターみつつまとくん見てたんだけど、彼のファンサ力にびっくり!
踊りながら指さしたり投げチューしたりほんとにすごかった。テクニシャン。こりゃ落ちる人たくさんいるわ。


ギラギラブベイベーは4人がアリトロで3人がリフター
振り分けはあんまり覚えてないんだけど、流星さん、濵ちゃんがリフターでしげちゃん、のんちゃんはアリトロだったかな?
あとの3人は知らん。(急に雑)

ほぼ正面のリフターに濵ちゃんが来て、自担そっちのけでガン見してしまった。滲み出る包容力すごかった。抱かれた。☜
サビ前では歌いながらジェスチャーで、(θヮθ)「これ(サビの振り)やってな!」
ってこっち見ながら必死で言ってくるもんだからこっちも全力でうんうん頷いてしまったよ(笑)濵ちゃんかわいい(笑)
リフター上がってからもずっと見てたんだけど、(θヮθ)「暑い…」ってオフマイクで言って顔しかめながらTシャツパタパタしてて、
溢れ出る色気に軽率にしんだ…。下から見るとおなか丸見えだよ???わざとなの???策士なの???

友人が濵田担だったのでよかったねよかったねって言いながらセンステに戻る濵ちゃんを見守る。
この時ばかりは流星さんみてる余裕なかったわ…。女の性だよね。(突然の言い訳)


MC

(MCの流れは覚えてないので覚えてるとこだけ抜粋です…)

  • ばどC&R

淳太くんってジュニア時代にC&Rあったよねって話で、
(^ヮ^=)「ジュニアって言ってもオレぐらいの歳やったよな」って小ばかにするしげちゃん(笑)
結局ヲタクの要望で、
(б∀б)「じゅんじゅんに~?きゅんきゅん♡」
やってくれた淳太くん。リアルにやったの初めてだったから超絶嬉しかった~!!
やっぱりじゅんじゅんかわいいわ…。Sキャラとかいらんからかわいいじゅんじゅんでいてくれ頼む🙏🙏🙏

流れであっくんのC&Rの話に。
('・ェ・`)「なんやったっけ??あっくんにどすこい?」
ってふざけるのんちゃん(笑)それにのってふざけだす流星さん(笑)
(ノノ_☆)「ちゃんこ一人前!やったっけ?」
それに対して珍しくつっこむ濵ちゃん
(θヮθ)「ちゃんこ一人前は普通やから。食べれるけど!ってなるやつやから。(ドヤッ)」「熱いちゃんこも普通やから。しかも熱いちゃんこちょうだいって照史が提供する側やん。(ドヤッ)」
ってつっこみ冴え渡ってました(笑)さすが絶好調濵田崇裕(笑)
そして「ちゃんこ一人前」と「熱いビート」どっちがいいかアンケート(笑)
熱いビートが多かったんだけど、最後に「熱いちゃんこがいい人~!」って言われて手をあげちゃうヲタク(笑)
ジャスミンのそうゆうところほんと好きだわ(笑)
結局、(´◇`)「熱いちゃんこちょうだい~!」になりました(笑)

  • ぺったんうぇすと

淳太くんはオリジナルで作ったDaringシールを貼ってるって話で、
(б∀б)「コンサートでなにかしらみんなとお揃いにしたくて…」
でざわざわしだす会場内(笑)
(^ヮ^=)「そうゆうの好きやんなw」(ノノ_☆)「夢見るおじさん」(^ヮ^=)「淳太くんって遅れてきた中二感あるよなww」
(б∀б)「夢見て何が悪いんや!!!」

メンバーにもファンにもいじられる最年長最高すぎた(笑)

そして濵ちゃんが貼ってたシールの話に。
この日は流星さんのシールを片手にたくさん貼ってて、流星さんのは片手に全部貼ってもおしゃれなようにできてるって
教えてくれた濵ちゃん。貴重な情報をありがとう。(圧倒的感謝)
やっぱり流星さんは発想がおしゃれだな~と思ってみてたら、
「魚いるやん!」って人差し指の側面にはった魚がメンバーに見つかる(笑)
人差し指立てて(θヮθ)「しーっ」ってやりながらカメラに見せてモニターに映ったの見ながら泳がせてた(笑)かわいい(笑)
(ノノ_☆)「(魚青いから)俺のでごまかしてる感あるやん」
ってちょっといじける(?)流星さんかわいすぎだし、
(θヮθ)「あ、(魚が)ピンクのほうがよかったかな?」
ってまじめに答える濵ちゃん優しいというかボケか天然かわからないというか…平和空間でした☺️☺️

  • 負けへんでBaby(濵田・神山・藤井・小瀧)

3人がお着替えタイムのため4人でトーク
しげもC&Rあるやんっていって負けへんでBabyの話に。(本人不在)
「べっぴんさんちょっと聞いてや~」「かなわんわ泣いたんで~」って各々歌いだす4人(笑)
ヲタクもちゃんと「しげ!しげ!しげ!しげ!」って答えるしもう楽しい楽しい(笑)
24コンのときも負けへんでBabyの話してたし、みんな大好きすぎかよ~(笑)
いつかちゃんと歌ってるの聞きたいよしげちゃん!(^ヮ^=)



だらだらと書いてたらとてもな長くなってしまったので一旦終わります。
Part2に続きます。