あぁ、これが愛なのね

自担がくれた初めての気持ちを綴ります。

私、占われました


先日、友人と手相占いに行ったので忘れないように記録します。


お店は『鳳占やかた 新宿東口鑑定所アネックス



実は占いは以前にも1回だけ別なところでしてもらったことがあって、その時は5分1000円のお試しコース的なのだったのですがう~っすら当たり障りのないことを言われて終わったような気がする。



今回も特に何も考えず「新宿に有名な占いがあるらしいよ、行ってみたいね~」って感じで行ってきました。

『鳳占やかた』はいろんなところにあって、私たちが行ったところの近くにいかにも占い!な路面店のお店もあったんだけど、並んでたので混んでなさそうな地下のお店にしました。



お店の扉までは急な狭い階段で、「ハリーポッターみたい!」なんて興奮しながら下るとガラス扉があってパッと見は小さい病院の待合室みたいな感じ。


仕切りもなくいきなり文化祭の模擬店みたいな感じで鑑定士のおばちゃんが座ってて、「手相占い?」って聞かれたから「そうです!」と言うとおばちゃんの向かい側に座らされて「どっちから見る?」ってかなりさらっと鑑定がスタート。



手相は、左がお父さんとお母さんからもらった先天的なもの右は今の現状を表すもの。だそうで。

仕事

仕事はずーっと続ける。70、80歳くらいまでずっと線が伸びてるんだって。
元は理論的な考え方だけど、クリエイティブな仕事もできるバランスタイプ。
門みたいな相があるので先生とか向いてるらしい。

恋愛

はやくて26か27には結婚できるって!
そのあとは35とか言ってたかな?(覚えてない)
「出会いはありますか?」って聞いたら「あなたなにも行動してないでしょ。それか今は興味ないか。まったく見えないわ。」って。当たりです。
行動したらちゃんと線が出てくるらしい。
人に助けられて生きているところがあるから、人からの紹介とかで出会うかもってよ!

健康

特に異常はないけど、生命線にかかるように細かい線がたくさんあって精神的に疲れがでてるらしい。
気疲れが多いから気をつけなさいって。



10分くらいでざっとこんな感じでしたー。


手相は現状を写すものだから、転職にいい時期とか結婚にいい時期とか相性とか、そうゆうのは手相では分からないらしい。
算命学の方でわかるらしくて、一生変わらないものだから一度調べておくといいと言われました◎



手相占いはわりと当たってて、状況によって変わるらしいから?現状を知るにはいいなぁと思いました。
とにかく、占いとか診断とか心理テストとか好きだからとっても楽しかった!


しばらくしたらまた行きたいなぁ。と思いつつのめり込まないように気をつけます。